ポケモンやってます(* ̄∇ ̄*)エヘ

2010/09/25 02:45

こんばんわ♪

息子に頼まれて現在DSのポケットモンスターホワイトに奮闘中ですw
ポケモン実はちょっと苦手なんですけど、これもママの仕事だそうなので頑張ってます^^;
現在ライモンシティ。
ちょこっとやると疲れちゃうのであんまり進んでませんw
幼稚園児の息子はブラックでやってるのですが、ちょっとくらい遅くても幼稚園児よりかは速いので問題なしb w

ポケモン苦手な私ですが、ちょこちょこやると結構楽しいかも❤とか思い始めてることは息子にはナイショ(´・`艸´・`)w
かわいいポケモンのPT作りたいな〜♪
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の新作ポケモン買いました!

2010/09/20 23:12

こんばんわ^^

息子にねだられて新作のポケットモンスター ブラック/ホワイト 買いましたよ〜
出費が痛い(つω`、痛)

どっち買ったかって、そりゃあ・・・両方;

息子がブラックで私がホワイトをするそうです;

マジか・・・OTL

とりあえずわたくし、ミジュマルで始めてみました^^

せっかくだから楽しんでやれるといいな〜♪
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました!読みました!(早w

2010/09/16 22:06

先日言ってた中華風ファンタジーのライトノベル全部届きました〜♪で、全部読みました〜w

「瑠璃の風に花は流れる」と「勾玉花伝」ってやつなんですが、感想は・・・イマイチ・・・^^;
やっぱ主人公は賢くて行動力があって、是非リーダーにしたい!っていう感じの女性がいいな〜としみじみ思いましたw
「瑠璃の〜」は、なぁ〜んか超浅い感じがしたし、「勾玉花伝」は主人公が子供過ぎたw
キスも知らないってあんたいくつさw
そんな子供過ぎる主人公の「勾玉花伝」の方が面白いって思える「瑠璃の〜」は、結構人気あったのが不思議なくらい王道すぎて内容の薄いものでした(´・ω・`)ガッカリ
まぁ、ここまで発刊されてるのを全部読んだけどねw
続きはもう買いませんw

( ̄~ ̄;) ウーン 「狼陛下の花嫁」買おっかなぁ・・・
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

